FC2ブログ
はじめに つぶやき ±G個人リスト ボードゲームリスト レビュー 農場 ミニチュア リンク集 
2018 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2018 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

観て、ちょっと触って、妄想するショッピング

あやしい記事ではありません。
Gです。

久しぶりに、神保町の書泉グランデさんに立ち寄れたので、ボードゲームコーナーに直行。
ちょっと縮小?というか、人狼コーナーとかがばらけて展示してありました。

やっぱりボードゲームはいい!重みがいいっ

いや、軽くてもいいんですけど、ものがあるっていいですよね。
外箱のデザインはもちろん、触り心地に重さ、コンポーネントの音とか。それだけでワクワクするから。

ということで、ひたすら持って触って眺めて外箱を堪能。
ゲーム紹介を読みながら再読しながら、ゲーム中の妄想にひたって、
大満足で、店を後にしました。


買えよ!!!


もうボドゲが飾ってあると、におい吸うだけで、満足感がっ

まぁ、というのは、当然として(おい)、久しぶりにボドゲを堪能出来て、幸せでした。
新作が出ているわけではないですけど、CO2とか、店入荷はないだろうと思っていたものもあったので、チェックしてきましたよ。
気になっていた、西部もののDEADWOODも見つけて、チェック。キャラもので、面白そう。ゲームもシンプルでよい。
だいぶ前に話題に出してたセルニッシマも見かけたんで、チェックしたんですけど、箱は文句なしだが、ボード他がやっぱり微妙。まぁ、箱の雰囲気が良すぎるせいだな。

重みといえば、海賊船フィギュアゲームのドレッドフリートが鎮座していて、思わず、何度も手にとって眺めてしまった。重み(半分は設定資料の重みじゃなかろうか)がたまらんっゲームズワークショップさんの前も通ったんですけど、入るのを我慢したのです。欲しい。。
でも、それより、課題やれって話になってる今日このごろ。。仕事したくねぇ…(そっちかよ)


そういや、地味に先日言われた一言が尾を引いてる。
通信のスクーリングでやむ終えず、タクシーに乗ったのですが、予想以上に料金がかかったのです。
それで言われた一言




キャット&チョコレートが一個買えた




あ…あぁぁぁぁぁ〜〜っっ

仕方ないよなと思って、気にしなかったのにっ
猫チョコ見るたんびに思い出すんですけどっっ
スポンサーサイト
.31 2013 つぶやき comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://puramaig.blog.fc2.com/tb.php/76-b3ba3a29

プロフィール

±G

Author:±G
±G(プラマイじぃ)突如ボードゲームにハマった超初心者マーク。最近は、ミニチュアゲームに興味津々。でも、ゲーム全般が不得意な下手の横好き。さらに、プレイ中に独りでストーリーに浸る孤独な妄想族。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。